最新秋の髪型 メンズスタイル

GARDENTOKYO  別所です。

結論!! この秋 おしゃれヘア は難しくない!!

オシャレに対して、常にポジティブでありたいけど、

余計な飾りやハードルを高くする複雑な ヘアスタイル は素敵に見えない

シンプルでベーシック ”やりすぎてない” 感じこそが

今一番かっこいい、時代の空気であり 気分

1  「きちんと」見えるのに、「こなれ」てる

この大人ヘアがあれば、どこへでも行ける!!

ONにもOFFにも応用のきく大人ヘア

1

2 それでも、最強のモテアイテムはやっぱりこれ!

ジェルさえあれば、なんとかなる。

大人に似合う、男を上げる ”キレイめ” 誰もをオシャレ指数2割増しにみせる

3 今年はツーブロックできまり

ツーブロックヘアが今、こんなに旬

懐かしい感じのツーブロックではない、おしゃれツーブロックが

今年の主役!!

無題

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中