長谷川 潤 バッサリと切った ボブヘアについて

先日の アナザスカイ でも特集され

今どの雑誌もみれば

表紙は 長谷川 潤

 

バッサリとカットした ボブヘアー は

お客様からの オーダー も殺到!!

 

番組上での コメント を一部 ピックアップ してみました。

 

◆ロングヘアをバッサリとカットした理由とは?

 

「赤ちゃんを産んだ後に、前よりもいい身体を作ろうって思った。

わりとすぐから“仕事したい”って。だから早く戻さなきゃって」と

ストイックな一面も披露。週5回のペースで産後ヨガに通うなどボディメイクにも着手したほか、

「前と同じ自分には戻りたくない」という決意から、トレードマークでもあったロングヘアもバッサリとカットした。
20130902050920

 

テレビCMでは初公開。出産後さらに「母としての強さ」「女性らしいしなやかさ」を身に付け、

大人の女性へと飛躍した長谷川のイメージは、幅広い女性から支持され、愛され続けている同ブランドのイメージにぴったり。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中