長谷川潤・長澤まさみのヘアスタイルがオーダー殺到!! 

GARDENTOKYO 別所 です!!

最近お客様からの オーダー率 でダントツなのが

短めスタイル。

冬になり 厚手の上着を羽織る事で首元が厚くなり

皆さんスッキリしたくなるのではないかと・・・

513i2jZP+VL__AA500_1375642_517331765028577_1578463631_n

それぞれに言えるのが バッサリカット

結構切りましたね!!

「ボブ」

ボブって言っても  ただの パッツン ではなく

なんとなく クセのあるような  ゆるい動きが特徴的

なおかつ  大人の女性

最近のお客様とのやり取りを文面にしてみました!!

30代半ばの主婦 ずっとロングヘアでしたが、ここへきて

「結べないくらいの長さの ボブヘアにしたい!」という気持ちがわいてきたので

美容室に 単純にずっとロングだったため、一度は短くしてみたいという想いと、

短くした後「もう一度 ロングに」と思ったとき、

結べない長さからロングといえるまで来るには3~4年かかる そうすると長くなる頃には

30代も終わりになっており、ロングヘアの限界?!と思ってしまったようです。

短くするなら今が最後のチャンス!? 一番心配なのは、お手入れです。

珍獣2歳男児がいるためあまり手間隙はかけられない 短いと、

髪の毛が毎日寝起きにピョンピョンはねて大変なことになるのでは?と想像 しています。

縮毛矯正をかけるとはねないでしょうが、毛先が真っ直ぐすぎて少し不自然 な感じになるとも聞き

朝のお手入れはどのように(くるくる ドライヤーで、アイロンでなど)、

どれくらいの時間がかるのか? どんなスタイルにしたらよいにか相談にのってください!!

予約はこちら

別所の予約

無題

スタイル詳細はこちら

GTM_0325

スタイル詳細はこちら

201304_B (1)

スタイル詳細はこちら

予約はこちら  ↓

https://cs.appnt.me/shops/171/reserve

*新規の方に限り全メニュー20%OFFとなります

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中