10年前よりずっとオシャレになった40代。髪しだいで、もっと美しく進化できる!

imgNA0254_9080264[1]

歳を重ねるごとに出てくる悩みがあります。『GARDEN』はその悩みを軽やかに、                                                                 そして オシャレに解消すべく、一緒に考え歩んできました。

中でも、ここのところ、多くの40代女性が
口にするようになった悩みがあります。

それが、髪悩み。
うねり、パサつき、ぺたんこ、白髪・・・・・・、
40代は「髪の曲がり角」なんです。

imagesCAA58F1Z

美容師になり 13年。

女性を美しくするべく、頑張ってきたけれど、
髪については、ファッションほど追求して
こなかったという反省が自分にはありました。
40代女性には、髪悩みにくよくよしていないで、
むしろ自分が美しく生まれ変わるチャンスだと
捉えてもらいたい。

髪悩みがあることによって、
意識が変わり、逆に悩みを生かせれば、
新しい自分を見つけることだってできるんです。

imagesCAX0N61A

〝発想の転換〟はもうお手の物ですよね。
10年前より、ぐんとオシャレになった
今の40代なら大丈夫。
髪しだいで、もっともっと輝けるはずです

そんな方々を応援しつづけます

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中