10年前よりずっとオシャレになった40代。髪しだいで、もっと美しく進化できる!

imgNA0254_9080264[1]

歳を重ねるごとに出てくる悩みがあります。『GARDEN』はその悩みを軽やかに、                                                                 そして オシャレに解消すべく、一緒に考え歩んできました。

中でも、ここのところ、多くの40代女性が
口にするようになった悩みがあります。

それが、髪悩み。
うねり、パサつき、ぺたんこ、白髪・・・・・・、
40代は「髪の曲がり角」なんです。

imagesCAA58F1Z

美容師になり 13年。

女性を美しくするべく、頑張ってきたけれど、
髪については、ファッションほど追求して
こなかったという反省が自分にはありました。
40代女性には、髪悩みにくよくよしていないで、
むしろ自分が美しく生まれ変わるチャンスだと
捉えてもらいたい。

髪悩みがあることによって、
意識が変わり、逆に悩みを生かせれば、
新しい自分を見つけることだってできるんです。

imagesCAX0N61A

〝発想の転換〟はもうお手の物ですよね。
10年前より、ぐんとオシャレになった
今の40代なら大丈夫。
髪しだいで、もっともっと輝けるはずです

そんな方々を応援しつづけます

コメントを残す