マイクロバブルで美髪効果!!

マイクロバブルが騒がれてっるてホント!?

GARDENでおススメアイテムの一つ

在庫に限りがありますのでご了承ください!!

ウリは なんと ペットケア

ちなみに ノアくん 使用してるみたいですよ!!

毛先から皮膚の表面の汚れだけでなく、毛根の奥の廃棄物をも除去!!

水と空気だけなのでペットたちにもやさしい。

洗浄力の強いシャンプーなど使用しなくて大丈夫なのが良いですね

ちなみに 下のワンちゃんは ノアくん ではありません!

ワンちゃんも マイクロバブル は気持ちよさそう

さらに

口臭予防にきく。歯槽膿漏予防にいいらしく、歯をもっとも大事にする

私は 愛用 しております(笑)

30過ぎの男性にはさらにオススメが・・・

体臭予防にもなるので 油もの好きな方やお酒好きな方はぜひ

モテる男になるはず

おふざけは ここまでとして

真面目に書きます!!

マイクロバブルが発揮する美容効果

マイクロバブルって何??

Q1 シャンプーなしでも頭皮の汚れが落ちる??

マイナスの電位を帯びているマイクロバブルの泡が皮脂汚れに吸着し

汚れをすっきり取り除いてくれます。

Q2 毛穴に残ったメイクの汚れも落ちる??

メイク品の原料は油性なので皮脂同様にマイクロバブルに吸着し、洗い流されます

しかし、最近は落ちにくい原料が使われていることも多く、クレンジングいらずという

訳ではありません。

Q3 代謝up効果がある??

マイクロバブルをお風呂に入れると、極小の気泡が溶け込んだお湯は

温度が下がりにくく、さらに皮膚がコーティングされることで温まり

その後も湯冷めしにくいです。体温があがり基礎代謝がUPし、

血液の流れが良くなるので免疫力が高まります

Q4 髪がサラサラになる??

余計なものが洗い流された髪は根元がふわっと立ち上がり、ベタつきのないサラサラの

髪に生まれ変わります

詳しくは GARDENTokyo 別所

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中