外人髪色には欠かせない 一品!!

最近お客様のオーダーでも多い

外国人カラー

正直 難しい注文ですね!!

とくに もともとが暗い方には明るくできるのが必須な条件ですし

それに伴うダメージも考慮しなければ・・・

GTM_0359

外国人といっても アジア系ではなく(笑) 欧米系のベージュ

だからこそ

日本人にとってはあこがれ

あの透明感のある尚且つ髪が柔らかい

何とも言えないニュアンスが

目指すところ!!

20131104_125906[1]

実は最近 良いものが発売されました。

まだまだ美容業界では広まっていないので

出来るサロン出来ないさろんあるとおもますが

とりあえず

秘蔵アイテムを紹介します

カラー剤は特殊すぎて 扱うのにはかなりの知識とテクニックが必要となります

でもこれがあるだけで

今まで応えきれなかった領域にたいして

夢がかないましたよーーーー!!

わずか10%未満の量をまぜるだけで

豹変してしまう

驚きです!!

是非この機会にお試しください!!

別所の予約はこちら

コメントを残す

