モルトベーネ サロンカンファレンスに参加してきました

11月11.12日とモルトベーネ サロンカンファレンス が行われました。

今回はサプライズイベントとして アジア4か国 日本・香港・タイ・韓国 合同でヘアショーを行いGARDEN・UnUmi チームは日本代表として出させていただきました。

11日は 12日のヘアーショーの為の仕込み日で GARDEN原宿にて各国がそれぞれ仕込みを

行う前に

パーティー用にVTR撮影を控えている代表の森内さんはカンペ制作に必死です!!

誰も近づけない空気を感じさせ30分ほど凍り付いてました(笑)

実際に使われた映像は うまく編集され

何度も「えー」を連呼していたにもかかわらず・・・

テイク10にもかかわらず・・・

「今日調子悪いわー!!」の1言で終わらすなんて

さすがです!!

ここだけの話。実は VTRを撮影しているときの靴と

ウェルカムパーティーのとき靴が違うのです!!

オシャレにも手を抜かない

大島氏に見習ってもらいたい(笑)

*この後登場しますので、コメントお待ちしております。

タイでは 森内さん の評判が高く写真のリクエストが引っ張りだこにも関わらず

常に笑顔で対応している。

この人数の全員分をとるのはさすがにキツイですよね!!

やはり カリスマ は違います!!

ファンサービスが徹底されてます。

ちょっと森内さんネタが多く申し訳ございません・・・

ここからは 実際のアジア4か国 で行われたヘアショーの内容で

チームGARDEN・UnUmiを代表して ステージ に立ったのが

GARDEN原宿店 大島氏

先ほども名前は登場しましたが、みなさんどうでしょう!?

なんといっても 初ステージ

気合入れ過ぎたのか・・・

気合負けなのか・・・

モデルのヘアより

なぜか気になるのは 大島氏 の衣装

(一番左の マークさん は格別ですが)

やはり アジアに通用する美容師とは・・・考えさせられます!!

ショー自体 DJが音楽を流しながら各国それぞれがパフォーマンスを行い

トレンドスタイルを作っていく。

そんな中 大島氏 はアメピン2本のみ!!

それに動揺した 代表の須崎さんが

「えっ それだけ」

という声が本人にも届き(それぐらい声がでかかった)

手がプルプル震えているのがこちらにも伝わり、初舞台は幕を閉じたわけですが

人の事をいうのは簡単なもので、今度は自分に降りっかかってくる

その繰り返しですが・・・

最後に

今回ステージに立つ大島氏はじめ バックヤードで協力してくれた、ブチ、津村、大坪

本当にお疲れ様でした。

この場を借りてですが、100点とまでいかないですが良く短い期間でまとめてくれたと思います。

ステージに立つ人間にしかわからない事、参加した人間にしかわからない事

こそ経験をいかし、次は更なるパフォーマンスをみせてほしいと思います。

自分は更なるステージを用意するために、頭を下げて営業してきますので

コメントを残す

