本年度 ラストセミナー in 名古屋

今日は今年のラストセミナー!!

 

image

仕事の内容を書くのは初かも・・・

ということで、自分の仕事紹介もかねて書きます。

image

サロンにたってお客様を担当させていただく以外に、地方にいき美容師さんに向けてマネージメントやトレンドデザインを発進していくこともやっております。

今年は今までで一番数多くこなしたのかなと

ディラーさんはじめメーカーさんこの場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございます!

image

そんな中いよいよ今年最後のセミナーを名古屋でむかえます。

今回は トレンドデザイン ということで、
両極端なデザインを提案させていただきました。

image

かわいらしい 要素 を存分にだし、普段のアレンジというより、パーティスタイル的な感じ

image

もうワンスタイルは、ちょっとカッコイイ女性を!!
カラーチョークを使いながら遊び心も忘れない感じに

image

スタイル解説を含め、今はやはり教育の問題をどう取り組んでいるのか?

などなどQ&Aでのディスカッション

image

内容にはまだまだ不甲斐ない点などありましたが、来季は新たな形で挑もうと思います!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中