ボブに挑戦しようと思いの方におすすめ

今回は正直勇気がなく 決断 できなく

次回来店時に前下がりボブに挑戦しようと思っています!!と言われ

最近 ボブ にしたいという方が増えてきたなと

だいたいみなさんがお考えなのが

今胸下ぐらいまで髪があるのですが、髪を束ねる(若い方は結ぶ!?っていいますかね)ができなくなってしまうので
なかなか勇気がでません

たしかに・・・

仕事や家事に追われていると オシャレをするというよりも

今の現実とどう向き合うかを優先しちゃいますよね!!

ということから

2011.01 bessho2 side

前下がりボブの良い点・難点などの解説します

良い点
ボブヘアスタイルの長さは1番お手入れが楽だと思います。

まとまり易いですし、スタイリングしだいで、いろいろヘアスタイルを遊べる楽しい長さです。

ヘアスタイルバリエーションも豊富で、落ち着いた感じにカットすれば、カッコイイ女性のイメージにもなれます。

難点

ヘアスタイルを維持するには、2~3ヶ月に1回のまめなカットが必要です。

また、毎朝の ヘアセットをしないと、ヘアスタイルが生かされません。

注意点

短いヘアスタイルほど、毎朝のヘアセットが大切になってきます。

ロングヘアーのように、ヘアスタイルをごまかしにくいです。

ボブは夜しっかり乾かさないと、寝ぐせも付きやすくなります。

予約はこちら

 

広告