石原さとみの策略ヘアスタイルを追う

今月号のarでも特集が組まれるほど今話題の 石原さとみさん柔らかそうにツヤめいた髪から漂う フレッシュなフェロモンがとってもキュートな石原さとみさん

髪というオトナの最大の武器を存分に生かしてます

髪型の特徴と言えば 黒髪 を連想しますが

実はこれだけじゃないんです!!

ポイントは

眉上のバング

前髪がちょっぴり短いことでいい意味で大人っぽいウェーブとのギャップがでる

20131218_180053[1]

パーマをかけているのでスタイリングがとても楽

ただ乾かすだけで寝起きっぽいニュアンス感がでます

20131218_180128[1]

トレンドカラーの 黒髪

メイクをばっちりするとモード

まいたらぐっと大人になる

20131218_180115[1]

簡単にいうと

無造作な女性ですね!!

20131218_180147[1]

前髪を作り パーマを変えたら 性格が大きく変わったらしく

昔は飛び出る毛1本も直すほどの几帳面な性格だったのが

予約はこちら  ↓

https://cs.appnt.me/shops/171/reserve

*新規の方に限り全メニュー20%OFFとなります

今ではそんなこともきにならないぐらい無造作な感じを楽しむまでになったみたいです!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中