パーマをかけるのに悩んでいる方におススメです

本日のお客様

何十年らいのパーマに挑戦したいという事で来店されました。

お客様の悩みは

髪質は、柔らかい、細い毛、サラサラ、直毛です。
ロングだった頃 何度かコテで巻いて挑戦してみたのですが、
全然巻いてもすぐに崩れました。
私のような髪質でもしっかりパーマはかかりますか?
こういう悩みを持つ方は非常に多いですよね!!

なかなか髪質によってパーマの仕上がりも変わってしまいますし・・・

髪質の詳しい情報はこちら

ただ 今の時代は薬剤が大変進化しており

GARDENでもどんな長さ、ダメージに対しても

ダメージを極力抑え尚且つパーマを楽しむ といった

最新のパーマ事情

技術もしっかりと定着されてきましたので

スタイリングが楽になりますし、なんといっても朝に余裕が

うまれます

 

春に向けてイメージチェンジしませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

