梨花さんの髪型がこれからの大人世代にうってつけ

出産と40代になったことを機に、テイストを【大人ガーリー】から【大人シンプル】へ移行すると発表した梨花さんの髪型は今後どの様に移行して行くか目が離せませんね!!
image

梨花さんは前髪を少し横から分けていますが、気分で編み込みも出来たり色々なアレンジを効かせられるのが長め前髪のメリットです。シルエットは前から見ると、Aラインの重軽ミディアムです。

全体はやや前上がりですが、耳より前のサイドを高めの前上がりにすることで、前から見た時の「重めだけど、ふんわり軽さのある」感じにつながり、それが梨花さんの髪型を作る上での肝!!

ちなみに前髪をセンターパートまで伸ばすのは途中で諦めてしまいがちですよね…そんな方は前髪だけでもパーマをかけると流しやすくなって、中途半端な時期も楽に乗り越えられます。

程よい軽さを出しているので乾かしやすいですし、何よりこれからの季節にはピッタリの涼しげなスタイルです。段の入っていない重いAラインに飽きてしまった方は今年は梨花さんの髪型の様に思い切って段を入れてみては!きっと新しい自分に出会えますよ(^^)

予約はこちら

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中