40代ヘアスタイルの悩み改善!!

40代はヘアスタイルの転換期だと感じます。

皆さん若い頃は、どうして年配の女性はショートヘアが多いんだろうと疑問に思ってませんでした?

でも、年をとるにつれ、その理由が分かるようになりましたよね!

髪も老化するんですよね。

image

40代からだんだん髪にうねりが出るようになり、ひとつに括っても毛先がまとまらなくなります。

若い頃から続けていたストレートロングは無理と諦め、少しずつ短くなって、今はショートですというお客様は数多くおられます。

個人的には中途半端に長いセミロングよりもきっぱりショートにした方が、見た目も爽やかだと思います。

とはいえ、スッパリ切るのはかなり躊躇いますよね!?

image

思い切って美容室変えたついでに短く切ってもらうのはいかがでしょうか?

年齢を重ねただけ、手入れも見せ方も変わります。

年齢に応じた髪型を提案させていただき、お手入れ方法も指南して新しい自分を見つけましょう!!

コメントを残す

