最新シャンプー、トリートメント発売まじか!!

約一年かけて、やっとゴールが見えてきました!!

image

調整を重ねて重ねて 時間も労力もかけましたが

今回のテーマでもある『美容師にやさしい』が実感できる仕上がりです

『美容師にやさしい 』というのは

日頃、カラーやパーマなどの薬剤を落とすため、カットするために、一日に何十名のお客様をシャンプーやお湯で流しをしております。

その度、手には負担が強いられます!!

シャンプー材で油分が奪われ、ドライヤーで水分までも奪われ

特にこの時期は乾燥という天敵

手荒れから解放されません。

手荒れが治らず美容師という道を断念した者も中にはいます。

そんな切実な悩みをどうか絶ち切りたいという思いのもと開発してきましたが

やはり手荒れが治るとなるとそれだけで、コストがかさみ、サロンが仕入れられないという状況に陥ります。

せっかく作るので多くの美容師に使ってもらえる物に

なので、手荒れをしていても安心して使えるならどうかという軌道修正をさし

使っていてもストレスとなる染みるというものを排除できたら

シャンプーが苦にならない!!

ただそれだけでは、シャンプーとしての能力は乏しい。

そこで髪質が良くなるアミノ酸を加え、コメ由来のたんぱく質を使うことで髪のダメージ補修に

あまり公開しすぎると怒られてしまいますので
ここら辺までにしますが

そうして開発が進むにつれ、かなりいい仕上がりに

ただサロンの業務用だけではもったいないぐらいの仕上がりになり

急遽お客様向けにも展開することに

ちょっと文書が雑になってきましたが
ここからはまた後日ということで

予約はこちら  ↓

https://cs.appnt.me/shops/171/reserve

*新規の方に限り全メニュー20%OFFとなります

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中