銀座 美容室で検索されている方が年齢問わず急上昇!!

今や 銀座 は一昔前の 原宿、表参道 に近い
美容室の聖地になってきました。

image

そんな場所に
美を追い求めて足を運んでくださる方々が、
増え始め

何処の美容室に行けば良いかさ迷い中なのです。

今やネットで検索することが主流みたいですが
いかに自分のところへとヒモ付けていくかになります。

その結果

自分のblogに嬉しいコメントが入りご予約頂きました。紹介しますね!

50歳 女性です。いつもは地元の美容室にてカット&カラーをしていましたが、髪型をかえてみたくなりました。宜しくお願いします。

という感じで今や50代60代70代と皆様元気です!!

ちょっとでも変化を望む方々がおられる限り
美容師としての生き甲斐を感じます!!

GARDENではそんな世代にもっと美しくなっていただきたい!!

ということで4月よりいろんな仕掛けをしていきます。

楽しみにしていてください!!

予約はこちら  ↓

https://cs.appnt.me/shops/171/reserve

*新規の方に限り全メニュー20%OFFとなります

て下さい!!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中