ショートやショートボブの伸びかけの中途半端な状態を我慢するには

最近ボブを一押しに売り出していたのでこういう問題が起きてしまう事を想定してしてましたので

対処法のおすすめを紹介します!!

伸ばすのに我慢できずいつも切ってしまいずっと同じような髪型という方も多いですしね

ショートやショートボブの伸びかけの中途半端な状態を我慢するには?どうしたらいいの??

 

やはりパーマかけたりでしょうか?

 

というのがお客様が一番先に考える・思いつく答えだと思います。

中途半端な状態になってくると跳ねたり、まとまんなくなったりと

朝の忙しい時間がヘアスタイルにとられてしまい

嫌気がさしてくる気持ちもわからなくありません。

 

ただ今までもパーマにチャレンジしたけど長さが微妙でかけてもうまくいったことがなくて

悩んでいる人も多くいると思います

201302_B (3)

詳しくはこちらをご覧ください!!

http://www.garden-hair.jp/ghc/style/1212/shop=shop-garden_tokyo&designer=4&sort=new&page=1

 

個人的には こういったくびれのあるスタイルをおすすめしております!!

えりあしもあえてハネさせてまとまりやすくしちゃう!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中