ロレッタのS/S撮影

このごろは日によって温度差が激しく

インフルやノロに感染されている方が多いと良く耳にします。

そんな中 GARDENグループ が唯一一緒になって

取り組む撮影が モルトベーネさん から発売されている

ロレッタシリーズ

20140203_105144

今回はそのロレッタのS/S撮影

S/Sで間違っていたら 酒井さんすみません・・・

一作品一作品がかなりいい出来で

仕上がりが楽しみです20140203_114716

自分は最近撮影からは手を引いており

若手にチャンスを与える意味でも

見守らせていただいております。20140203_125810若い子たちの成長と共に

これからの自分の立場に確立と

その内容に日々追われ

2014年はかなり飛ばしていきますので20140203_132050

 

 

ロレッタと共に宜しくお願いします!!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中