2014春はエアリーなボブスタイルが流行しそう

ジェニファー・ローレンスやビヨンセを筆頭に2013年大流行したヘアはなんといってもピクシーカットですね。

20140219_174851

これから迎える春の季節に向けてセレブたちが今年注目しているのはボブ!!

ゴシップガールのブレア役で一躍有名となったレイトン・ミースターは、ドラマ終了後に

お嬢様キャラ脱却をすべくボブに大イメチェンしました。

おしゃれアイコンのリタ・オラはプラチナブロンドにふんわりとしたシルエットの

ボブカットで抜け目のないスタイリッシュさでさすがです。

20140219_174706

VSの中では珍しいボブスタイルのカーリー・クロスは、肩につくかつかないかのレングスと

無造作な毛先の動きでガーリーさを残したスタイル。歌手で女優のジュリアン・ハフは、

三角形のシルエットのボリューミーなボブヘアで小顔効果を最大限に利用していますね。

レングスやボリューム感の調整やカラーリングでがらりと印象を変えることができるボブスタイル。

米版「VOGUE」編集長のアナ・ウィンターのようなストレートで乱れのないボブカットよりも、

今年はエアリーなボブスタイルが流行しそう

bessho

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中