失恋ショコラティエ 石原さとみ ヘアーになるには?

無題失恋ショコラティエ 石原さとみちゃん本当に可愛いですよね

そんな失恋ショコラティエの石原さとみちゃんの髪型もめちゃ可愛いしモテヘアーですよね♪

石原さとみちゃんの失恋ショコラティエの髪型のオーダーの仕方を説明します♪

自分でもキュンとしてしまうほど可愛い!
失恋ショコラティエの石原さとみちゃんを極めちゃいましょう(^^)/

失恋ショコラティエ 石原さとみ 髪型 モテ髪ヘアーになるには?

黒髪の前髪パッツンの軽いパーマーのイメージが強いのでは??

そんな黒髪ヘアーに憧れる人も多いですよね

今回の失恋ショコラティエ 石原さとみさんの髪型は・・・?

真っ黒なカラーから、ふんわりダークカラーにかわりましたよね?!!

これめちゃ可愛い!!

1

黒髪ももちろん似合いますが、ふんわりダークカラーも倍可愛いですよね♪

ちな石原さとみちゃんのような、黒ではない黒髪が男性にも人気みたいですよ!

そんな失恋ショコラティエ 石原さとみ 髪型オーダーの仕方は?

☆前髪

眉がぎりぎり隠れる長さ!

(石原さとみちゃんがサエコさんを演じる時は斜めにわけていますね!)

☆長さ・量

長さはバストラインで、レイヤーを入れすぎない重めのスタイル

(重さが重要ですよ!!)

☆ヘアーカラー

ヘアカラーはつやを重視した色は6トーンのアシュブラウンや5トーンのピンクブラウンくらい

☆パーマー

デジタルパーマーですね♪ストレートの方は傷みを最小限に抑えた
大きめのパーマーをかけてもよいです♪

こんな感じにオーダーしたら・・・

9102_600130603376172_403888402_n

エロカワイイ サエコ風の石原さとみちゃんに変身できますよ!!

コメントを残す

