モロッカンオイル×GARDEN in 金沢

先日の 3月3日 ひな祭り

そんなめでたい日に 金沢セミナー をやらさせていただきました。

金沢は やはり寒い・・・

飛行機で到着。その時の気温は3℃

とりあえずうまいもんくって体を温めてそれから・・・

まあそんな話はさておき

1623684_615111291898695_2135751840_n今回は モロッカンオイル とのコラボセミナー

内容は

3月今回から役職もかわり、自分自身が携わっている仕事からの目線で

今一番大事にしていること
これからの マーケティングで必要なこと

などなど

超上目線で 1時間ほど話させていただき

 

1958003_615111381898686_852217062_nまあ こんな会場なので

雰囲気負けしないようにという感じでしたが

やはり LED には勝てない・・・

ここから見ても 豆 ですよね(笑)

1743498_615111548565336_340374376_n

第2部は

今キレキレの 大坪・大沼 コンビ で

スタイリングからのフォトシューティング

これがなかなかの

受講生のウケが良くすばらしかったですね!!

1979555_615111035232054_1497600969_n

新たな課題も見え

次回は 一般のお客様をどうかわいくアイフォンでとるか??

などなど

大沼さんは考えていましたが

1982299_615110861898738_125440265_n自分の立場からは

やはりGARDENがこの先どう考えて皆さんが考えている一歩先二歩先を

走れるか!!

次回は沖縄で会いましょう!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中