ボブのオーダー方法

ボブは以外と幅が広く、意外とうまく伝わらない事も多々ありますよね。

良くありがちな一例をもとに アドバイス していきます!!

段のない顎ラインまでの重めボブにしたいんですが

「顎ラインのシンプルな重めボブで段はつけないでください」

みなさんがこれを聞いて想像できるボブスタイルはどんなスタイルになりますか??

以前かなり段をいれられてしまって、トップの毛がぎりぎり顎くらいの長さなんですが、段をいれず重めにすることはできますか?

毛先がすかすかになるのは嫌なんですが、顎より上にすると顔が大きく見えてしまいそうなので。

上記のような失敗談や不安要素などは、事前にお知らせしといたほうが

美容師は適切なアドバイスをしてくれさらに、似合うスタイルにしてくれるので

自分のなりたいスタイルだけでなくプラスアルファの部分も頂けると

意思の疎通はもっとうまくいくはずです!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中