アラフォー世代におススメ

今日のお客様をご紹介します

 

30代後半の2児の母で、主婦の方です。

どんなヘアスタイルが似合うのか模索中ということでご来店され

話を聞いていくと

30代前半は、ストレートロングだったのことです。



妊娠、出産後から自分にてをかける時間もなくショートやショートボブが多く

髪を洗うのも、乾かすのも短時間てすむということもあり なかなか伸ばす勇気もなく

さらに

最近、白髪が気になり始め、なんだか悲しく

白髪染めをし始めたら、ロングは無理なのかな・・・

とも思い始め




伸ばしてみるか、また短く切るか悩んでます。

というお悩みでした。

 

個人的に思うのが、白髪染めが沢山の種類があるので

白髪染め = 暗い色

ではありません!!

 

ただ加齢による髪のハリコシの衰えはしょうがない部分もありますが

似合うヘアスタイルはいくらでもあります

 

最近は 前髪 をおすすめしており

この効果は

 

おでこのしわ隠し + 目力UP

さらには

リフトUP効果まで

 

詳しくはこちらを

http://www.garden-hair.jp/ghc/style/2405/shop=shop-garden_tokyo&sort=new&page=1

 



あと、皆様は前髪どうしてますか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中