夏ヘアは伸ばす派orすっきりショート派?

セミの鳴き声も聞こえ始め、いよいよ夏本番を迎えようと…
そんなときに困るのがヘアスタイル!!

前髪がジャマ・首元は熱がこもるなどなど
季節によって悩みは様々ですが

今回は夏だからこそのヘアにちなんで

夏ヘアは伸ばす派orすっきりショート派?

こういったタイトルで書いてみようと思います。

 

まずは 伸ばす派 の意見をまとめてみました

一番多くは
やはり一本に結べる長さは保ちたい

特に子育て奮闘中のママからの意見は多かったですね
そんな中大抵の方はこんな悩みをお持ちでした!!

暑いならではの
■アイロンでスタイリングしても日中には崩れてしまう。
■ブローをして、朝から汗をかきたくない

対策としては

ゆらりと馴染む自然なパーマがおすすめ

315.03-0059

すっきりショート派 の意見

まだまだショートボブが流行っています!

まわりを見ても多いのでは
理由の一つが 

■スタイリングが楽ちん

カットが上手ければなおさら
乾かすだけでキマる
スタイリング要らず

この暑さに耐えられない方にはお勧めですよ!!

B

広告

夏ヘアは伸ばす派orすっきりショート派?」への5件のフィードバック

  1. 別所様
    一年に一度は
    愛媛から
    garden へ出向いている者です
    9月6日の土曜日に
    お友達と今回2名で予約しようと・・・
    もしかしたら
    別所さん夏休みか出張ではと・・・
    ネット予約よりまず
    こちらで失礼しました

    • 川田さま

      お久しぶりです!!
      いつもいつもこの時期にたくさんのお菓子を頂きましてありがとうございます。

      しかも今回は過去の写真集まで頂き
      本当に美容師をやっていて良かったと思えました。

      1月の予約も日程的に大丈夫なので、楽しみにお待ちしております。

      GARDEN 別所

      • 別所様
        先日はカットありがとうございました

        Message?ん?届いてないと
        思っていたら今日まさかの
        別所さん自身のBlogに発見しました

        2014年はとっても
        お忙しかったのですね〜〜

        そんな中でも誠意のリスポンス
        が嬉しかったりするこの頃です

        Facebookのお友達申請しちゃおう
        3月の春ヘアも楽しみです
        今後ともよろしくお願いします

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中