40代、アラフォー女性のボブスタイルが話題です!!

40歳になったアラフォー世代の女性に、
一番人気のヘアスタイルは ショートボブです。

最近はポイントパーマ(潰れやすいトップのみ)で自然な立ち上がりがつく感じもオーダーとして
多く、以前に比べるとメニューやスタイルのバリエーションは増えたのかと

でも、ショートボブにするには、ちょっと勇気がいりますよね。
長年 ロングヘアースタイルの方はとくにそうかもしれませんが・・・

年相応に女性らしく、女らしく見せたいとか、、
ショートにして頭の大きさを明確にすることは、やはり勇気が要りますよね。

バッサリボブカットして似合わなかったら 
ただただ、髪が伸びる日を待たなくてはならないから、
やっぱり思い切ってカットする気にならないのが本音だと思います!!

ヘアスタイルをなかなか変えられず。
いつのまにか、髪型が定番化し、
どんなに遠くから見られても、お決まりのシルエット

思い切ってイメージチェンジしてみませんか。
ほんの少しの変化で随分と若返ったり、元気に明るく見えたりするものです。

定番ヘアスタイルなんてそもそも、その考えがおかしいのかも・・
髪はまた伸びるから、ヘアスタイルを変えて、ドンドンおしゃれを楽しむ!!

いまアラフォー世代に女性にショートボブは大注目です。
確かに、若々しく見えるし、カジュアルにもフォーマルにもばっちり合うんです!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中