今年の注目はなんといっても 外はねカール です

 

GARDENの企画ページ

冬にオススメ特集

でも提案してます!!

10846353_825717220785080_8111055648821763308_n

 

 

今年の注目はなんといっても 外はねカール です

今人気の長澤まさみさんも まさかの外はね!!

 

ちょうど伸ばしたいと思っているかたには是非お勧めです!!

 

とはいえ 外はねカール ってなに??って感じですよね

簡単に説明すると

特にカットで そとにはねやすく するとかではなく

肩にぶつかって自然にはねちゃうんです!!

体験された方は よくお分かりだと思いますが

 

内に巻いても 時間がたつと

いつのまにかはねてる・・・・ みたいな現象が起きてしまします

 

だったら最初から はねさせておけば 良いじゃん!!

と思ったのがきっかけじゃないでしょうか?? ⇒ あくまでも個人的な意見ですが

 

では 外はね にする事でのメリットは

1 もともとはねているので伸ばしやすい

2 くびれが自然とうまれるのでふんわり見える

3 耳にかけるくせがついてても気にならない

 

_MG_0043

 

今年の 流行りのニット と組み合わせても

おしゃれで トレンド感ばっちりでてます

30代お悩み改善

 

 

10846353_825717220785080_8111055648821763308_n

長澤まさみ さんも ニット&外はね (笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中