2013 GARDEN 秋冬シーズン カラー

ANTIQUE BROWN

アンティーク ブラウン

Hair Color
640x960x0e9e767cbfee75710bcb638f

GARDEN Tokyoが今シーズンおすすめするヘアカラーは、

ANTIQUE BROWN (アンティーク ブラウン)

少し色あせたような、淡いくすみ感をもつブラウン

夏に退色してしまった髪をただ単に暗くするだけでは,

ペッタリ重たい印象になってしまいます。

紫外線で色が抜けきってしまった方でも・・・

赤みのない透明感あるブラウンに♪

少しピンクっぽくしたい方は女性らしい、やわらかなブラウンに♪

「ANTIQUE BROWN」は、

くすみ感をだすために、少しグレーという色をミックスしています。

キーワードは 「スモーキー ( くすみ ) 」

落ち着いた深みのある、スモーキーな髪色に合わせて、

秋のファッションをさらに楽しんでください♪

ANTIQUE BROWN ¥9,450

(カラーのみの場合は、別途シャンプーブロー代¥2,100)

GARDEN2013秋冬SEASONCOLOR

広告

GARDEN広島県人会 やっぱり カープ が NO.1

ついにやりました。

 

去年もギリギリのところで

 

体力切れ!!

 

今年こそは・・・

 

という想いの中

 

16年ぶり の Aクラス

20130926-00000020-sanspo-000-view

 

今年は 投手陣 がよく頑張ってます。

 

残りわずかですが 頑張ってほしい。

 

GARDEN広島県人会にも火がつきました(笑)

銀座 ヘアスタイル  カジュアルパーマ スタイル

GARDENTokyo  別所です!!

今日は GARDENオリジナル理論 の パーマ を解説

秋・冬 パーマスタイル

最近 パーマブーム の日差しが・・・

パーマと言えば 傷む・スタイリングがうまくいかない などなど
なにかとネガティブなイメージ

GARDENのパーマは ちょっと違います!!

GARDENでは ハーブエッセンス配合 の 髪と頭皮 にやさしい
優れたパーマ剤を 開発 し使用しております。

*美容師の手荒れをしている方でも安心!!

パーマは 時間がかかりがち

でも独自の理論により 最短20分で終えることも可能に!!
(髪質やダメージにもよりますが・・・)

パーマは美容師の生命線

カラーは家で出来ても、パーマは家で出来ない。

パーマほど サロンによってうまい下手がでます

髪の状態によっては パーマをかけられない場合もありますが
GARDENでは しっかりとしたカウセリングを行う事によって
無理な 提案 はさせていますので ご安心ください

次回は 仕上げ方 をレクチャーします。 

銀座 ヘアスタイル 白髪染めがうまい!!

GARDENTOKYO  別所です。

今日は白髪に関する内容を書きます

白髪染めを使うということに、ネガティブなイメージを持たれる方も多いですが、薬剤的にはあまり変わらないんですよ。

明るさを落ち着かせるために、白髪が全くない人に白髪染めを使って暗くしたり、 白髪を普通のカラーリングを使用して染めることもあります。

特に最近では、普通のカラーリングと昔ながらの白髪染めの間くらいの商品のことを、「白髪染め」と言っています。 「The白髪染め」みたいな薬液は、かなりたくさん白髪がある人にしか使用しません。白髪染めを使う=おばさんではないのです。

大切なのは白髪染めと、普通のカラーリングの違いをしっかり理解し、正しい施術をオーダーすることではなく、「白髪が出てきたから、私もそろそろ白髪染めの仲間入りかな……」と、勝手に決めつけて、白髪染めのオーダーをするのではないんですよね。

「白髪はあるけれども、本当はこうしたい」という様々な要望に、美容師がこたえてくれるということを、知ることだと思います。どんなふうになりたいのかを伝えてもらえれば、それが 白髪染めであろうが、普通のヘアカラーであろうが、ベストのカラー剤を選んでご提案します。
1)暗くなっても良いけど、白髪を絶対に隠したい。

2)あまり暗くはなりたくないけど、白髪を目立たなくしたい。

3)明るい髪以外考えられない。

この3つを最初に伝えると、そのあとがスムーズに進むと思います。ぜひ、参考にしてみてください

caretect_og_color_mainimg1

いざ那須へ

GARDENTOKYO  別所です

今回は いつも頼りにしている アシスタント を引き連れ

那須に バーベキュー を計画し

行ってきました

6

前日が 台風 ということもあり

どうなる事かと心配しましたが

そんなの

なんのこっちゃという感じの

9

涼しい 天気に恵まれ

バーベキュー 日和でした!!

これが 別所チーム(8月いっぱいまで)

2

今は 違いますが

こうやって コミニケーション をとることで

チームとしての結束力を高め

993401_529003113842847_1411431257_n

お客様に

更なる還元が出来る

そのためになら

いくらでも投資します(笑)