ベージュ系に染めたい方が続々と急上昇中です!!

最近 ベージュ系 でお願いします。というオーダーをよくうけます

ベージュ系といえば よく アッシュ や マット といった赤味を抑えるといった色味ですが

今日の お客様 も同じように

落ち着いたアッシュ系にラベンダー色か薄いピンクを入れたいと思ってるんですが

似合うか分からず迷っている状態でした
肌はオークルで目は茶色、といってもライトブラウンという感じ
髪は4年染めてないので地毛で5、6か月前にパーマをかけた状態なので毛先中心に痛んでる。パーマはまだ多少残って水にぬらすとややでてくれるかな程度です
髪を染めた後の保ち方も教えていただけると嬉しいです。
お願いします。

という感じのオーダーでした

まず

秋冬から ラベンダー を取り入れた色が多く

なぜ ラベンダー が人気かというと 色に 品 がうまれるからです

失敗しなく色持ちを上げるカラーリングの方法として

ブラウンベースでアッシュを混ぜながら10%程度ラベンダーをまぜます

ブラウンベースのカラーは どんな方にも間違いなく似合い

色味自体もすごく強調するわけでもないので

不安を抱いている方にはオススメなカラーりングです。

色持ちに関しても ブラウン という色は一番色持ちのいい色になるので

すぐに退色してしまうということはありません

 

GTBA_0165_

スタイル詳細ページ