働く女性には大人シンプルヘア計画🎵

春らしく暖かくなってきました。

働く女性を応援👊😄📢

ということで大人シンプル計画を打ち出します‼

働く女性に王道なのが「シンプルスタイル」

俗に言う 『ベーシック』

ベーシック自体が王道に当てはまり

個性とかよりは大人の誰から見られても

自然でかつ品のあるがテーマなのかなと!!

ここでまず4つのポイントを紹介します!

201302_B (3)

髪色について

ダークカラーがまだまだ続く!
単純にハッキリとした色を好むより、髪をよりキレイにみせる。ちゃんと感を出す傾向にあります。

※ちゃんと感というのは、ちゃんとしていること。例えばヘアケア、スタイリングの際でも十分時間をかけているような状態

パーマ

これは1つの原因として若い世代の髪質が変わりつつあるということ。単純にパーマがかかりにくくなってきてます。時代的にみてもクルクルしたしっかりかかってますね!みたいな感じよりどちらかというとアンニュイパーマでなんとなく、くせ毛風な感じです。ただここが大事でふわふわパーマよりツヤパーマ。潤いが大事!!

シルエット

今までのような重ためのAラインやIラインからトップをふんわりさせたバルーンシルエット。
いよいよレイヤーの時代に入ってきました。
小顔に見える黄金シルエットのひし形だったりに注目!!

※予約に関しては、直接メッセージを頂ければ対応させていただきます!!

コメントを残す